しょーごいんです 今日は難しい相場でした…上がるか下がるか、銘柄によってまちまちで読めません 後からチャートを見ると、デイトレ向きの値動き…でも、その場にいると難しいのです 本日も寄付き直後のエントリーを見送って、15分後からエントリーするもうま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。