しょーごいんです 今日までの4月の成績は▲8,880円…つまり、プラ転まではギリギリのラインです 水曜はトレードを休むつもりなのです…久しぶりに1万円勝てれば・・・と願いますが、無理は禁物です またまた、今日はGAPアップしそうな寄付きの気配…銘柄選びに迷…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。