しょーごいんです 本日は朝からハローワークでセミナーでした 認定失業者にとっては大事なお仕事です! 受講したセミナーは「自己理解」です 自身の長所、短所を書き記すワークでした・・・ なんか、自身を見つめなおすと勝てない理由が見えた気がしてしまい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。