しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

7/11(金) 外出前にサクッとトレード 〜おかげで助かった!

しょーごいんです

今日も午後から外出!サクッと寄付きで成果を出して、早めの外出を目指します

なので、ボラティリティは少なくてもジワジワ上がる銘柄を狙っていきます

 

東洋エンジニアリング、クボタ、そして味の素にターゲットを定めます

クボタがエントリーした瞬間にピョンと跳ねてくれました…そして、味の素もグイグイ上がります

9:30までには全てを利確すると…その後、下がってい来ました

つまり、外出を考えてサクッと利確した結果、高値で売り抜けられました!

おかげで助かりました…あのままトレードしていたら確実に捕まっていました

 

本地の結果です

5トレード 5勝0敗  +21,000円

 5勝 +21,000円

 0敗 ▲0

サクッと2万円勝ててしまいました!!!そして、そのまま外出しました

今週は火曜日に▲1万円負けたので、本日の+2万円で負けた分だけは取り返せた気分です

 

夕方になって、QPS研究所の決算とEU・日本の宇宙開発合意のニュースが流れました

QPS研究所は5百株で大きな含み損を抱えていたので、来週が楽しみです!!!

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!