しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

7/10(木) 今日は日帰り旅行! 〜バスの中でトレード

しょーごいんです

今日は朝イチからバスでうず潮を超えて徳島に行って来ました…帰りはフェリーと電車で日帰りして来ました

そして、そのバスの中でスマホでトレード!…ノマドトレーダーはそんな時も慣れたものです

 

8時にバスに乗って、到着までの2時間…寄付き勝負で離脱を目指しました

そんな本日の結果です

5トレード 3勝2敗 +11,810円

 3勝 +21,290円

 2敗 ▲9,480

なんと、明石大橋を越えて淡路島に入ったあたりで1万円勝てたので、とっとと撤退しました!

うず潮を眺めながら、気持ち良く徳島に入ることができました!!!

鳴門大橋から見るうず潮

 

旅行中にサクッとトレードと思ってる方が成績が良い気がします・・・

特に寄付きでサクッと利確できた時はその後余分なトレードをしないのが大きいと思います

サクッと勝てなくても、値動きが少ないがジワジワ上がる銘柄にエントリーして、持ち越し前提で待てている気がします

 

明日も外出の予定があるので、自宅で寄付きで利益が出せると嬉しいです

自分の時間もトレードも両方楽しんでいきたいです!!!

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!