7/10(木) 今日は日帰り旅行! 〜バスの中でトレード
しょーごいんです
今日は朝イチからバスでうず潮を超えて徳島に行って来ました…帰りはフェリーと電車で日帰りして来ました
そして、そのバスの中でスマホでトレード!…ノマドトレーダーはそんな時も慣れたものです
8時にバスに乗って、到着までの2時間…寄付き勝負で離脱を目指しました
そんな本日の結果です
5トレード 3勝2敗 +11,810円
3勝 +21,290円
2敗 ▲9,480円
なんと、明石大橋を越えて淡路島に入ったあたりで1万円勝てたので、とっとと撤退しました!
うず潮を眺めながら、気持ち良く徳島に入ることができました!!!

旅行中にサクッとトレードと思ってる方が成績が良い気がします・・・
特に寄付きでサクッと利確できた時はその後余分なトレードをしないのが大きいと思います
サクッと勝てなくても、値動きが少ないがジワジワ上がる銘柄にエントリーして、持ち越し前提で待てている気がします
明日も外出の予定があるので、自宅で寄付きで利益が出せると嬉しいです
自分の時間もトレードも両方楽しんでいきたいです!!!
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!