しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

6/27(金) またまた移動日 〜無理せず2トレードで終了

しょーごいんです

今日はまたまた移動日です

昨日に引き続いて、日経が上がる気配…こういう相場は苦手です

 

午前中に色々と準備をして、昼過ぎには空港に向かいたいので、一昨日のようにサクッと勝ちたいですね

 

そんな、6/27(金)の結果です

2トレード 2勝0敗 +1,800円

 2勝 1,800円

 0敗 ▲0

 

昨日同様、なかなか歯車が合わないです…エントリーできる銘柄、エントリーできるタイミングが見つかりません

昨日IPOしたばかりのエータイがリバウンドしてるのでエントリーしました…+400円で利確

その後はエントリーできる銘柄がなかなか見つかりません…ジワジワ上がっている三井住友フィナンシャルにエントリーしてしばらくホールドして放置…その間に、片付けや荷造りをしながら待つことにしました…結局、上がっていたので+1,400円を利確して、本日終了することにしました

 

もう少し利益は欲しかったのは本音ですが、相場と合わない時に無理をしないのは大切です

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!