6/24(火) 大幅GAPアップ 〜トレード途中の方針転換で失敗!
しょーごいんです
6/24(火)です…イランとイスラエルの停戦合意のニュース!昨日とは反対に大幅GAPアップの気配
スキャ的なエントリーでトレードしていこうと思います
6/34(火)の結果です
12トレード 7勝5敗 ▲7,070円
7勝 +4,330円
5敗 ▲11,400円
負けてしまいました!
スキャ的に損切りを意識してやっていくとどうも負けが増えてしまいます…損切り貧乏がクセになっています
寄付きから、QPS研究所で+1,010円を利確…その後、東京瓦斯、三井E&Sも合わせて5回利確するも、+1,910円でした・・・
小さい利益なので、なかなか利益が伸びていないと思ったのが失敗の始まり
利益を伸ばすためにホールド時間を長くしてみることにしてみました・・・
そうすると…高値で買って、長くホールドした後に損切り…数千円の損切りが続きます
気がつけば、▲9,000円近くまで損失が増えていました・・・
やはり、スキャ的にエントリーしてるのにホールド時間を長くしたのが失敗です!
まだまだ、改善が必要ですね
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!