6/23(月) 少ないトレードで利確! 〜予定があるからこそ効率的なトレード?
しょーごいんです
6/23(月)です…土日から友人が遊びに来ていて、この日も午前から外出の予定
寄付きに結果を出したい思いがありました
米国がイランへの爆撃とのニュースが入り、大幅GAPダウンの気配です
逆張りの方が向いているので、GAPダウンからのリバウンドの方がデイトレ日和と感じています
6/23(月)の結果です
3トレード 3勝0敗 +8,040円
3勝 +8,040円
0敗 ▲0円
寄付きでGAPダウンしていたQPS研究所のリバウンドを確認してエントリー…
まだまだ、上がりそうなので買い増します…順次利確していき、+1,330円、+3,300円と利確できました
そして、ACSLにエントリー・・・すぐにピンと跳ねて、+3,410円!
+8千円以上を利確できたので、3トレードで離脱することにしました!
予定があったので余分なトレードをしないことが、少ない回数で良い結果を出せた理由です
このような、少ないトレードでうまく利益を出す…さらに、時間を上手に使っていく生活に変えていきたいです
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!