しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

6/23(月) 少ないトレードで利確! 〜予定があるからこそ効率的なトレード?

しょーごいんです

6/23(月)です…土日から友人が遊びに来ていて、この日も午前から外出の予定

寄付きに結果を出したい思いがありました

 

米国がイランへの爆撃とのニュースが入り、大幅GAPダウンの気配です

逆張りの方が向いているので、GAPダウンからのリバウンドの方がデイトレ日和と感じています

 

6/23(月)の結果です

3トレード 3勝0敗 +8,040円

 3勝 +8,040円

 0敗 ▲0円

 

 

寄付きでGAPダウンしていたQPS研究所のリバウンドを確認してエントリー…

まだまだ、上がりそうなので買い増します…順次利確していき、+1,330円、+3,300円と利確できました

そして、ACSLにエントリー・・・すぐにピンと跳ねて、+3,410円!

 

+8千円以上を利確できたので、3トレードで離脱することにしました!

予定があったので余分なトレードをしないことが、少ない回数で良い結果を出せた理由です

 

このような、少ないトレードでうまく利益を出す…さらに、時間を上手に使っていく生活に変えていきたいです

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!