6/20(金) スキャ的に細かいトレードをチャレンジ 〜結局、高値掴み・・・
しょーごいんです
本日は6/30(月)・・・6/20(金)から、来客や移動日が続いて、しばらくブログを更新できていませんでした・・・
今日から気持ちを切り替えてブログを更新していきます
6/20(金)の結果です
19トレード 11勝8敗 +770
11勝 +8,730円
8敗 ▲7,950円
相場の雰囲気が変わってきているので、今まで通りで勝てる気がしてませんでした
そこでスキャルピング的にホールド時間を短くして、すぐに利確・損切りをしていく方針としました
まずは、サンバイオを寄付きで+2,200円取ることができました
その後も、上昇基調の銘柄を見つけると順張り的にエントリーを狙います
QPS研究所、三菱重工、東京瓦斯、三井E&Sとことごとく、▲1〜2,000円の損切りを繰り返しました・・・前場が終わって▲3,240円…5千円近く負けてしまいました
後場も買ったり負けたりを繰り返して、結局 +770円で終わりました
スキャ的にまずはエントリーという思いが強く、上昇局面でエントリーしています
そうすると、結局、高値掴みをしているので結局損切りとなってしまう1日でした
相場に合わせて、いろいろなやり方をできるようにしたいです
意識して気持ちを切り替えていかないと、相場に飲み込まれてしまいます
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!