しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

6/13(金) 想定外の展開 〜昨日の反省と結果が正反対!!!

しょーごいんです

今日は小幅なGAPダウンの雰囲気・・・

昨日はぐちゃぐちゃのトレードだったので、持越も含めてマイナスを少なくして整理する日にしたいです

 

寄付き前の気配値を見ると・・・

引け前に買いましたHEART SEEDの価格が・・・爆上げの気配!本当か?

そして、iSpeedもきっちり上がってる!

しかし、円高銘柄と思い仕込んだ東京瓦斯はレンジの底値付近で仕込んだつもりでしたが・・・気配値が遥か下にあります!これはピンチです…ニュースを探すも理由がわかりません…これは底値でナンピンしかないかと思ってる間に相場がスタート!

 

HEART SEEDは特買いで寄り付きません…

iSpaceがどんどん上がる中、欲張らずに利確! それでも、いきなり+6,800円の利益です

そして、塩野義製薬製薬や井関農機損切りや利確をしている間に、東京瓦斯が遥か下でリバウンドしていました・・・終値から-80円…昨日4千円だった含み益▲1万2千円の含み損になってしまいました…だから、持越したらダメなんですね

 

それでもこの時点で1万円を超える利確ができていました

さらに、HEART SEEDが寄り付いたので、あまりグリップせずにすぐに利確してしまいました…そのまま、持ち続けていたらストップ高まで行ったのに・・・

 

そして、なんと東京瓦斯までが底値から持ち直してきたので、利確できました!少し粘って、6,000円近く取れました

 

本日の結果です

10トレード 8勝2敗  +97,990円

 総額 8勝2敗 +97,990円

 8勝 +100,940円

 2敗 ▲2,950

大勝ちしました!!!!なんと、10万円近い勝ちです!!!

HEART SEEDだけで+82,000円その他でも+16,000円も勝てています

地合いは悪いのにたまたま持ち越したら勝ててしまった、そんな印象です

 

想定外の期待以上の成果に相場を冷静に見れて無くなっていました

損切りしたい株や買いたい株もあったのですが、頭が混乱してるので10:30に終了することにうしました

相場を見ると余計な事をしそうなので、映画に行ってきました!

 

昨日の反省した持越で、逆に大きな勝ちになってしまいました…勝った事は嬉しいですが、このやり方はまずい気がします

まだまだ、混乱しているので、週末に落ち着いて考えたいと思います

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!