しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

6/5(木) ほったらかしのゆったりトレード 〜株価は見ないほうがいい!

しょーごいんです

本日の夜、遊びに来ていた姪っ子が帰ってしまいます…ホントに楽しい3日間でした

話しているだけで、いろいろ気づきが多い3日間でした

 

そんな本日も外出するので、昨日からの持越のフジクラを中心にほっぽらかしトレードにチャレンジです

フジクラは寄り付きはGAPダウンから上がっていきますが、利確に至らず9時半くらいからどんどん下げていきます

そんな中、名村造船が9時半から上がり始めました…早速、エントリーして+3,200円を利確できました

また、底値でフジクラを買い増してほったらかすことにしました・・・そしたら前場の終わりからどんどん上がっていきます・・・上がっていくのはスイング的に読み通りです

安心してたまにスマホで確認しながら、最後に利確しました

 

本日の結果です

4トレード 4勝0敗 +20,720円

 4勝 +20,720円

 0敗 ▲0

なんと、2万円も勝ててしまいました!

 

家でPCに張り付いていると、すぐに利確してしまったと思います…ある程度、ゆったり構えて値上がりを待つ方が利益になると思いました

また、複数の銘柄を泳がせてどれかが上がればいい…と、いうようなトレードが成果に繋がっているのかもしれません

 

外出前に予習して、仕込んで…外出先でスマホで確認! 売却まではゆったりトレードしながら外出を楽しむことに専念!!!理想のトレード生活です

こんなトレードが出来ないと、会社を辞めて時間を手に入れた意味はないですね…だからこそ、姪っ子との時間を目一杯楽しむことができました!!!

姪っ子とは最後に串カツ屋で大阪文化を堪能して見送りました・・・

串カツ!!!大阪は美味しい!

 

明日は移動日です、ノマドトレーダーとしても同じやり方を試していきたいと思います

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!