6/5(木) ほったらかしのゆったりトレード 〜株価は見ないほうがいい!
しょーごいんです
本日の夜、遊びに来ていた姪っ子が帰ってしまいます…ホントに楽しい3日間でした
話しているだけで、いろいろ気づきが多い3日間でした
そんな本日も外出するので、昨日からの持越のフジクラを中心にほっぽらかしトレードにチャレンジです
フジクラは寄り付きはGAPダウンから上がっていきますが、利確に至らず9時半くらいからどんどん下げていきます
そんな中、名村造船が9時半から上がり始めました…早速、エントリーして+3,200円を利確できました
また、底値でフジクラを買い増してほったらかすことにしました・・・そしたら前場の終わりからどんどん上がっていきます・・・上がっていくのはスイング的に読み通りです
安心してたまにスマホで確認しながら、最後に利確しました
本日の結果です
4トレード 4勝0敗 +20,720円
4勝 +20,720円
0敗 ▲0円
なんと、2万円も勝ててしまいました!
家でPCに張り付いていると、すぐに利確してしまったと思います…ある程度、ゆったり構えて値上がりを待つ方が利益になると思いました
また、複数の銘柄を泳がせてどれかが上がればいい…と、いうようなトレードが成果に繋がっているのかもしれません
外出前に予習して、仕込んで…外出先でスマホで確認! 売却まではゆったりトレードしながら外出を楽しむことに専念!!!理想のトレード生活です
こんなトレードが出来ないと、会社を辞めて時間を手に入れた意味はないですね…だからこそ、姪っ子との時間を目一杯楽しむことができました!!!
姪っ子とは最後に串カツ屋で大阪文化を堪能して見送りました・・・

明日は移動日です、ノマドトレーダーとしても同じやり方を試していきたいと思います
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!