しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

6/4(水) 仕込んだ株をじっくり売却 〜新たなトレードのやり方に挑戦

しょーごいんです

サボったブログの連投です

今日は朝から大阪・関西万博にお出かけです!!!トレードをサボろうか迷っていました

万博の大屋根リング!



そんな6/4(水)は、仕込んだ株を外出先でスマホで利確していく作戦です!前日から仕込んだ、三井E&Sに加え、フジクラ資生堂等を抱えたまま外出しました

 

スイング的な読みがあたり、三井E&Sがどんどん上がっていきます!

そんな本日の結果です

 

3トレード 4勝0敗 +25,600円

 3勝 +25,600円

 0敗 ▲0

なんと、2万5千円も勝ててしまいました!!!

楽しい万博なので、たまにスマホで確認しながら、欲張らずに売り指値を入れたつもりが、大きな利益を得ることができました!

フジクラは+2,000円の含み益を持越ました…明日の外出で利確していきたいと思います!

 

あまり見ないで、スイング的な要素を入れて、持越をありにしたり、翌日の仕込みをしたり・・・このやり方が自分の性格に合ってる気がします

せっかくの機会なので、新しいトレードのやり方を試していきたいと思います

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!