6/4(水) 仕込んだ株をじっくり売却 〜新たなトレードのやり方に挑戦
しょーごいんです
サボったブログの連投です
今日は朝から大阪・関西万博にお出かけです!!!トレードをサボろうか迷っていました

そんな6/4(水)は、仕込んだ株を外出先でスマホで利確していく作戦です!前日から仕込んだ、三井E&Sに加え、フジクラ、資生堂等を抱えたまま外出しました
スイング的な読みがあたり、三井E&Sがどんどん上がっていきます!
そんな本日の結果です
3トレード 4勝0敗 +25,600円
3勝 +25,600円
0敗 ▲0円
なんと、2万5千円も勝ててしまいました!!!
楽しい万博なので、たまにスマホで確認しながら、欲張らずに売り指値を入れたつもりが、大きな利益を得ることができました!
フジクラは+2,000円の含み益を持越ました…明日の外出で利確していきたいと思います!
あまり見ないで、スイング的な要素を入れて、持越をありにしたり、翌日の仕込みをしたり・・・このやり方が自分の性格に合ってる気がします
せっかくの機会なので、新しいトレードのやり方を試していきたいと思います
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!