しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

6/3(火) AMから楽しい外出! 〜寄付き勝負で結果を出す

しょーごいんです

6月1週は来客や外出、そして移動日もありバタバタでした…トレードはしていましたが、ブログはサボってしまいました

 

そんな、6/3(火)は前日から遊びに来ている姪っ子となんばでなんば花月で吉本を見て、その後、通天閣にお出かけ・・・大阪気分を満喫する予定でした

ところが、朝から雨が降っていました・・・10時過ぎまで家で過ごして難波に行くことにしました

というわけで、朝1時間の寄付き勝負です!

前日に仕込んだソシオネクストが見事に上がっています…上がったところで+8,100円を利確できました!

続いてフジクラにエントリー!時間がありませんが、20円の値上がりでの売りを目指します!そして、見事に利確できました!

 

本日(6/3)の結果です

3トレード 3勝0敗 +10,100円

 3勝 +10,100円

 0敗 ▲0

1万円を勝てたのでスッキリ外出です!

短時間のトレードでうまく大きな利益を出せました!!!

 

トレード勝てたので、気持ちも財布も楽しく遊ぶことができました!

翌日も外出…なんとか、遊びとトレードを欲張っていきたいです!

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!