しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

今週はなかなか! 〜リスクは高いが勝てるトレード

しょーごいんです

本日は金曜日、今週最後のトレードです…今週はじっくり持つトレードで成果が出ているので、回数を減らして成果を出していくことを狙っていきます

 

寄付きはGAPダウンの見込みなので、下がり切った後、ジワジワ上がっていく波に乗るトレードを狙っていきます

 

そんな本日の結果です

7トレード 6勝1敗 +14,050円

 11勝 +14,400円

 1敗 ▲350

今日も1万円を超えました!やった!

今週は4日のトレードが全てプラス!そのうち3日が1万円越え!週の合計は6.4万円!!!

相場全体の雰囲気にうまく乗れたイメージです

ただ、このやり方を続けたらどこかで大きな負けをするはず

 

今日も一回持ったら、多少下がっても持ち続けている事ができていました

さらに、2〜3銘柄を同時に持ちつづけて、売り時を探すトレードです…なので、マイナスの時間も耐え切って上がるの待ち、さらに利確を我慢するトレード

このやり方だと、大きくドカンと下げる銘柄に当たったら完全にハマってしまいます

 

その中でも、今日は昨日に続いてのぼり続ける三菱重工に乗れたので、そこだけで+7,000円も取る事が出来ました…やはり銘柄選びが最大のポイントです

 

来週はこのやり方を修正しながら、自分なりのトレードを見つけていきたいです

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!