ノマドの移動日 ~PCに張り付いてられないトレード
しょーごいんです
本日は移動日!朝からコインランドリーで洗濯、荷造り、片付けに追われる中でトレードです
PCにベタ付きになれないので、スマホで雰囲気を読み取ってトレード開始
三井住友F、川崎重工で少し取ったあと、上がり続けているHEART SEEDにエントリー!案の定、上髭の高値掴みで下がってしまいました
それでも、日足はいい形なので必ず戻ると信じて待つことにしました
やることがないので、三井E&Sも購入!こちらも下がっていきます
この入り方がいけなかったですね
さらにHEART SEEDは下げ底で買い増し!と、思ったらまだまだ下げます
気がつけば、含み損が25千円にも膨れています!
あとは、お祈りトレードで後場への持越・・・そしたら下がるのですね
空港へ向かうバスの中でスマホで相場を見ていました・・・やっとリバウンド!!!
結局、両者ともリバウンドした上髭で売却でました!助かった〜〜!
そんな今日の結果です
6トレード、4勝2敗 +5,170円
4勝 +7,970円
2敗 ▲2,800円
含み損で諦めてところからの、逆転勝利!なので、大きく勝った気持ちです
両者とも売却後にはどんどん下がっていきました
いいところで売れたのは、運がよかったのが全てです!!
移動しながらの放置プレイ銘柄を選んだつもりが、上げ相場の高値掴みをしてしまいました
なんとか粘って黒字で終われましたが、神様が微笑んでくれただけです…明日こそは実力で勝っていきたいです
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!