しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

ノマドの移動日 ~PCに張り付いてられないトレード

しょーごいんです

本日は移動日!朝からコインランドリーで洗濯、荷造り、片付けに追われる中でトレードです

 

PCにベタ付きになれないので、スマホで雰囲気を読み取ってトレード開始

三井住友F、川崎重工で少し取ったあと、上がり続けているHEART SEEDにエントリー!案の定、上髭の高値掴みで下がってしまいました

それでも、日足はいい形なので必ず戻ると信じて待つことにしました

 

やることがないので、三井E&Sも購入!こちらも下がっていきます

この入り方がいけなかったですね

 

さらにHEART SEEDは下げ底で買い増し!と、思ったらまだまだ下げます

気がつけば、含み損が25千円にも膨れています!

 

あとは、お祈りトレードで後場への持越・・・そしたら下がるのですね

 

空港へ向かうバスの中でスマホで相場を見ていました・・・やっとリバウンド!!!

結局、両者ともリバウンドした上髭で売却でました!助かった〜〜!

 

そんな今日の結果です

6トレード、4勝2敗 +5,170円

 4勝 +7,970円

 2敗 ▲2,800

含み損で諦めてところからの、逆転勝利!なので、大きく勝った気持ちです

 

両者とも売却後にはどんどん下がっていきました

いいところで売れたのは、運がよかったのが全てです!!

 

移動しながらの放置プレイ銘柄を選んだつもりが、上げ相場の高値掴みをしてしまいました

なんとか粘って黒字で終われましたが、神様が微笑んでくれただけです…明日こそは実力で勝っていきたいです

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!