しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

トレード復帰の初日 〜運が味方した1日!

しょーごいんです

先週の水曜日(5/14)以来のトレードです

木曜から月曜までの5日間は船舶免許の取得に行っていました!

毎日8:00〜18:00まで座学+テスト、実技+検定と大変でしたが楽しかったです!

 

そして、今日もお昼には車の定期点検に持って行かないといけないので、11:00くらいまでのトレードです

さて、そんな今日の結果です

7トレード 5勝2敗  +20,490円

 5勝 +24,100円

 2敗 ▲3,610

相場が今ひとつの中運も味方して大幅プラスです

先週の火曜日に持越てしてたバンダイナムコがトレード復帰に寄付きで爆上げ!上がりきったところを見計らって利確!

スイング的に船舶免許の実習の中で上がれば売りたいと思って仕込んだ株が昨日までダダ下がり・・・3万円近い含み損を抱えてました

それが、今日の寄付きだけ上がって、その後下がっています!そこで利確できたことに感謝!

 

そして、上がっているフジクラにちょっと入ったり、午後も点検待ちの間にアドバンテストで少し取れたりしました!

 

久しぶりのトレードで感覚を掴みにくかったですが、幸先いいスタートとなりました

でも、明日もまた移動日!時間が作れればトレードしたいですが、無理してエントリーしないよう気をつけます!

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!