しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

5/13(水)運がよかった! 〜トレードに集中できない一週間

しょーごいんです

今日もいろいろと予定があり、寄付きと後場の途中までしかトレードできません

昨日の反省を生かして丁寧に行きたいです

 

川崎重工の寄付きと後場フジクラをメインにトレードしました

 

そんな今日の結果です

7トレード 5 勝2敗 +12,000円

 5勝 +13,260円

 2敗 ▲1,260

1万円を勝つことができましたが、運が良かったのが本音です

 

1トレードの利確を大きくできたのは良かったです

しかし、勝てた理由は負けなかったこと…これは運が良かったとしか思えません!

 

明日から5日間は船舶免許の講習と実技があり、来週の火曜までデイトレができません

長期投資やスイングトレードで少しでも相場を触ることができたらと思っています

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!