しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

5/13(火) ノマドトレード 〜雑なトレードは失敗の元!

しょーごいんです

火曜日はノマドトレーダーの移動日です

前場の途中から空港へ移動、後場の途中には搭乗時間…なかかな集中してトレードできない状況でした

 

昨日の放置作戦が壮行したので、今日はバタバタしていても同じ感じでいければと思っていました!川崎重工は昨日に上がり過ぎていたので、追いかけて値上がりを期待できる三菱重工にエントリー

出かける準備をしながらのトレード、エントリーしても負けが続きます・・・6回連続で負けて▲9,600円も負けてしまいました

マイ・ルールはそこそこ守れているので、毎回▲1,000円〜▲2,000円の負けが積み重なっていきます

さらに、勝ったの +110円の1回のみ!!!

結局、搭乗前にエントリーした川崎重工バンダイナムコHで利確はできました

搭乗前にトレード

機内にWi-Fiが無くて、搭乗前の指値が約定したかどうかは、到着までわかりませんでした・・・

 

そんな本日の結果です

9トレード 3勝6敗 ▲7,090円

 3勝 +2,510円

 6敗 ▲9,600

ギリギリ▲10,000円負けにはならずに済みました

 

こんな姿勢でトレードをしてたら負けるのも当然!昨日、電車の中でうまくいったので調子に乗ってしまいました…反省です

 

今日のようなトレードは学びも少ないですし、成長にもつながりません!

もう少し、丁寧なトレードを心がけていきたいと思います!

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!