5/13(火) ノマドトレード 〜雑なトレードは失敗の元!
しょーごいんです
火曜日はノマドトレーダーの移動日です
前場の途中から空港へ移動、後場の途中には搭乗時間…なかかな集中してトレードできない状況でした
昨日の放置作戦が壮行したので、今日はバタバタしていても同じ感じでいければと思っていました!川崎重工は昨日に上がり過ぎていたので、追いかけて値上がりを期待できる三菱重工にエントリー
出かける準備をしながらのトレード、エントリーしても負けが続きます・・・6回連続で負けて▲9,600円も負けてしまいました
マイ・ルールはそこそこ守れているので、毎回▲1,000円〜▲2,000円の負けが積み重なっていきます
さらに、勝ったの +110円の1回のみ!!!
結局、搭乗前にエントリーした川崎重工とバンダイ・ナムコHで利確はできました

機内にWi-Fiが無くて、搭乗前の指値が約定したかどうかは、到着までわかりませんでした・・・
そんな本日の結果です
9トレード 3勝6敗 ▲7,090円
3勝 +2,510円
6敗 ▲9,600円
ギリギリ▲10,000円負けにはならずに済みました
こんな姿勢でトレードをしてたら負けるのも当然!昨日、電車の中でうまくいったので調子に乗ってしまいました…反省です
今日のようなトレードは学びも少ないですし、成長にもつながりません!
もう少し、丁寧なトレードを心がけていきたいと思います!
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!