5/12 (月) パンダに会ってきました! 〜平日の小旅行の途中でトレード
しょーごいんです
今週は外出や移動でバタバタ!
なかなか、トレードもブログもやれていません
そんな月曜日!中国に返還されるパンダを見に行ってきました!

パンダはもちろん可愛かったのですが、大好きなキリンとの距離感が近くて感動しました!会社を辞めて、平日にこういうことができるのも嬉しい限りです
さて、そんな今日のトレードは行きがけの電車の中でスマホでトレードです
電波も不安定なので、上がり続けている川崎重工にエントリーして少し放置して利確する作戦で結果を出せました
そんな本日の結果です
3トレード 3勝0敗 +3,460円
3勝 +3,460円
0敗 ▲0 円
それなりの結果が残せました!大満足で撤退です!
エントリーすると少しの間、放置せざるを得ない環境だったのでそれが壮行した感じです…普段のようにあまりドキドキしながら見るより放置するくらいの方が良いのかもしれません
また、3回エントリーして負けてなかったので、その時点で撤退したのも作戦勝ちですよね
もちろん、そのままホールドし続けてたら・・・とも、思いますが、それよりこまめな利確です!
仕事を辞めて、平日に今までできなかった事をポジティブにできてるのも心境の変化だと思います
デイトレでも勝ててることが大切ですが、QOLを上げるためにデイトレをしていると再認識!
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!