今までの反省は生きているのか? 〜トレードの上達に自身が持てない
しょーごいんです
今日の金曜は1日だけで、また休場・・・どんな相場になるのでしょうか?
午後はダラダラと下がりそうなので、できる限り寄り付きで勝負したいです
さて、そんな本日の結果です
10勝6敗 +12,210円
10勝 +19,190円
6敗 ▲6,980 円
ブルーイノベーション(5597) +6,000円
三井E&S(7003) +5,830 円
三菱UFJ(8306) ▲270円
サンリオ(8136) +410円
相場がどう動くかはイメージが湧いてなかったので、買い気配のブルーイノベーション(5597)に寄付きの成行買いを入れます
約定してから下に振られますが少しガマン・・・いきなり上昇を始めます
そうすると、ビビってすぐ利確してしまいます…欲張らずにすぐ利確はいいのですが…+6,000円でした
持ち続けたら+25,000円の利益までいってたはず・・・と思ってしまします
そして、三井住友E&S(7003)にエントリー!まずは、下に振られて損切り▲1,620円・・・その後の上昇を捕まえて一気に実現損益を+12,250円まで持っていけました!
この時点でまだ9時半!!撤退も考えましたが、もうちょっと実現損益を伸ばしたい!
再度、三井E&Sにエントリー、結局、▲4,000円を損切りし、そのあと後場の寄付きに+4,000円を利確しました!なんとか、元に戻した形です・・・ふぅ
その後も三菱UFJやサンリオに手を出してみるものの・・・値動きがないので撤退しました
なぜか欲を出して高値掴みして損切り…その失敗をリカバリーする展開が多いですね
にもかかわらず、株価上昇を粘りきれずに早めの利確
今までの反省が生きているのやら、生きていないのやら・・・
結果は出ていますが、自身が持てない日々が続いています
それでも、1月に負け続けた時よりは上達しているはずです
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!