ドヨーンとした相場 〜相場全体がジリジリ下がる一日
しょーごいんです
今日は相場全体がとても苦手な空気でした
銘柄を選んでも日経平均と同じ動き…常にドヨーンとした値動きでジリジリ下げる感んじです
今日もリバウンドは取れませんでした
寄り付きはサンリオ(8136)にエントリー
上げ相場に乗っかり+1,070円で利確、しかしすぐに下げに転じて▲330円で損切り
なかなか、動きが読めないのでサンリオ離脱
次に川崎重工(7012)
今度はエントリー後に大幅下落に捕まる
リバウンドを我慢するも損切り実行!▲7,140円の損切りです
その後、さらに80円近く下げてしまったので損切りして正解でした
さてさて、やっと反転したのでいよいよ反撃です
底値で拾って細かく利確を5回繰り返し+5,600円、トータル▲1,050円まで詰めました
しかし、底値からの半値戻しで下げに転じたので撤退!ここで離脱できたのは冷静です
その後、ヨコヨコの揉み合い展開しているサンリオに再度エントリー
下げに転じたので2勝したところで離脱
しかし、ここでトータル+380円!!!プラスに転じました!
その後、どの銘柄もジリジリ下げる展開…相場全体が曇ってますね
そんな中で、13:30頃から川崎重工が動き始めた雰囲気!
今日はなんか怖いので、日経平均が上がり始めたのを確認してからエントリー!
8回の取引でトータル+3,340円まで実現利益を確定しました
また、上がる気配がぷんぷんしているものの、川崎重工は突然ドンと下げるので怖いです
恐る恐るエントリー!上がり切るまで我慢して、+2,890円を利確!トータル+6,730円
さらに一段上がっていくのか?懐疑的ですがエントリー!上げたり、下げたりを繰り返しますが本日の最高値までは上がると信じて待ちます!+3,330円で利確しました!!!
その後、下げ始めたので離脱、結果として本日はここまででした
本日の結果です
17勝 4敗 +10,070円
17勝 +18,240円
4敗 ▲8,170円
川崎重工 14勝3敗 ▲1,060円
サンリオ 3勝1敗 +2,070
動きが少ない相場でしたが、結果として1万円を超えていました!!!
結果は出ていますが、勝てるようになった気はしていません
勝てそうな銘柄、勝てそうな相場を一日中探している感覚です
それでも結果が出ているのは少しずつでも成長していると信じたいです
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!