節分の福餅まき 〜底値で株を拾いたい!
しょーごいんです
昨日、新たに移り住んだ近所の御宮で餅まきでした
御宮に着いた時に丁度終了、もちろんお餅をゲット出来ませんでした

餅まきとは馴染みがないのですが福のお裾分けをいただけるようです
所変われば、色々と文化も違います
来年こそは…と、力が入ってしまいます
さて、そんな本日のデイトレ…
福餅を拾えなくても、リバウンド狙いの株を底値で拾いたいです!
今日の午後はまたまたノマドで移動です
だからこそ、空港に向かう前になんとか寄り付きのリバウンドで利確したい
昨日とは異なり多くの株が値上がり気配
IHIが寄り付きから下がれば底値で拾う作戦です
見事底値で拾って、すぐに利確!!!
わずか数十秒で5,000円を超える利益を確定しました!
本日はここで撤退を決定しました
本日の結果です
1勝0敗 +5,090円
1勝 +5,090円
もちろん、もう少しも持ち続けたら1万円を超える利益になりました
しかし、これでいいのです!再びエントリーしたい気持ちはありましたがここで撤退!
少し物足りなく、空港でも機内でも相場を見ていました
朝イチでイメージ通りの展開で利確
だからこそ、これ以上の展開はないと思いエントリーをガマンしていました
このようなイメージ通りの勝ちが増えることを目指します
その中で利益を増やすために、持ってる時間を長くするとか、ロットを増やすとか、レベルを上げていきます
2月は2日連続の勝ち!
連勝には拘らず、もっともっと上手になれるようチャレンジを続けていきたいです
それにしてもこのような勝ち方はとても気持ちがいいです
今から明日が来るのが楽しみです…さてさて、どんな1日になるのか?
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!