1年前想像してなかった大晦日〜出来ない理由を探す
しょーごいんです
大晦日なんですよね
そうです2024年最後の1日
そんな特別な1日にワクワクしちゃいます
昨年の今頃、
会社辞めてもいいかなぁ…と、
ぼんやり思ってました
でも…
定年まで10年、
還暦まで5年…
仕事は大変だけど、
責任者を任されてる分、
やりがいもある
あと、5年、10年、ゴールまで頑張ろう!と、
何も考えずに、考えてました
仕事を辞めるって事は
収入は無くなるし、
老後は不安だし、
会社からの期待を裏切るし、
と、思ってました
あたりまえですよね
結局、会社辞めても
やる事もやりたい事もない自分が
辞められない理由を並べてるだけでした
「出来ない理由を並べるな!」
仕事で若い人達に言ってる事と
自分がやってる事が違ってますよね?
で…
まずは会社を辞めてから考えよう!
決めて…行動して…考えて…
結果が出るために悩むのが楽しいはず
2023年の大晦日
そんな事を考えてたなと思い出しました
1年経った今日、そう今年の大晦日
まだまだ、人生の結果は出てないけど、
会社を辞めてよかったとは思ってます
来年も想像出来ないような大晦日を迎えたい!
そんな、2025年にワクワク!
人生、何が起きるかわからない
何を起こすかは自分しだい
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!