しょーごいん's デイトレ成長記

24年に会社を辞めた『主夫』がデイトレを通して自身の成長を目指す!

そんなに甘く無い!〜年の最後のトレード報告

しょーごいんです!

 

すでに12月の振り返りは終わっていますが、

やはり相場が気になります

 

実は大納会の今日、

旅行の初日でもあり、

デイトレはしないつもり…でした

 

初めての年末最終日、

しかも先週の金曜日の相場の盛り上がり、

勝手に株価は絶好調と素人は想像してました

 

結局…

スキマでトレード

スマホでトレード

上がる事、前提のトレード

 

そして…

勝2敗の▲270円

最終日をマイナスで終わる事になりました…涙

 

そんなに簡単ではないですよね

当たり前です!

 

マジメに、謙虚に、トレード!

年の最後に学ばせてもらいました

 

明日は大晦日

二晩寝るとお正月

気持ち新たに2025年が始まります

さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!