そんなに甘く無い!〜年の最後のトレード報告
しょーごいんです!
すでに12月の振り返りは終わっていますが、
やはり相場が気になります
実は大納会の今日、
旅行の初日でもあり、
デイトレはしないつもり…でした
初めての年末最終日、
しかも先週の金曜日の相場の盛り上がり、
勝手に株価は絶好調と素人は想像してました
結局…
スキマでトレード
スマホでトレード
上がる事、前提のトレード
そして…
2勝2敗の▲270円
最終日をマイナスで終わる事になりました…涙
そんなに簡単ではないですよね
当たり前です!
マジメに、謙虚に、トレード!
年の最後に学ばせてもらいました
明日は大晦日
二晩寝るとお正月
気持ち新たに2025年が始まります
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!