25年デイトレ開始宣言!
しょーごいんです!
24年4月にふと会社を辞めてしまいました
30年以上のサラリーマン生活を卒業し、そこから何をしていくか考えていました
まぁ、転職も起業も何も考えずにまずは会社を辞めてしまったということです
会社に辞めたからこそ出来る事…
半年ほど経って、デイトレードをやってみようかと思い始めました
インデックス投資用に持っていた証券口座で個別株を買ってみました
ツールの使い方、チャートの読み方、デイトレの基本などを
YouTubeで学んで、試してみるが…
わかっているつもりでもできない
やろうと思ってもわからない
楽しいというより、自分と向き合って辛い日々
しかし、成長も感じられる毎日
数字という結果と将来に向けての夢も感じられる
これは意外とホンキでやってみるしかない!
25年1月から日々の成果と感じたことを発信していきます
さぁ、楽しんでやっちゃいましょう!!!